スマホでかんたん!
コンビニあと払い
紙の請求書もアプリもいらない
便利なあと払いサービスです
商品が届いたら
\ かんたん/お支払い!
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1
あと払いで注文した
商品を受け取ります。 -
2
お支払い情報が
メールで届きます。ペーパーレスのため紙の払込票は
郵送されません。 -
3
コンビニまたは銀行振込で
お支払いください。
全国の主要コンビニまたは銀行振込でお支払いいただけます
お支払い手順
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1お支払いメールの受信・内容のご確認
あと払い決済でご購入完了後、当社より電子バーコードのURLとお振込先を記載した「お支払いのご案内」メールをお送りします。
ご購入内容について、ご確認いただけましたら、メールに記載のお支払期限までにコンビニまたは銀行振込でお支払いください。 -
2コンビニ店舗などでお支払い
コンビニ払いの場合
お支払いメールのURLを開くとマイペイメントの画面が表示されます。
- ※お支払い前に、スマホ画面の明るさを最大にしてください。
「マイペイメントで代金支払いをしたい」とお伝えのうえ、電子バーコードをレジで見せ、スキャンしてもらうとお支払いできます。
マイペイメントに関する詳細はマイペイメントHP をご覧ください。 - ※
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銀行振込の場合
お支払いメールに記載のお振込み専用口座にご請求金額をお振込みください。
- ※振込手数料はお客様のご負担となります。振込手数料を差し引いてお振込みいただいた場合、不足額を再度ご請求させていただきます。
- ※ご購入ごとに口座番号が異なります。他のご購入分と合算してのお振込みはできません。
- ※
よくある質問
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あと払い決済サービスの運営会社はどこですか?
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SBIグループのあと払い決済サービスは、SBI FinTech Solutions株式会社が運営しています。
- SBIグループとは?
SBIホールディングス株式会社(東証プライム上場)が主となり、SBI証券、住信SBIネット銀行、SBI生命保険など金融サービスを中心として形成された総合金融事業グループです。 - SBI FinTech Solutions株式会社とは?
決済代行サービス、バックオフィス支援サービスを主軸に、長らく決済事業に取り組んでいる
「総合FinTechソリューション企業」です。
- SBIグループとは?
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あと払い決済サービスの利用規約を確認したいです。
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利用規約は本ページ下部よりご覧ください。
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あと払い決済サービスについてのお問い合わせ方法を教えてほしいです。
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よくある質問ページにて解決ができなかった場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。お問い合わせフォーム | 電話番号:03-3498-7727(24時間365日受付)
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支払いをするときに手数料はかかりますか?
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ご請求金額以外に別途お支払いいただく手数料等はありません。
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未成年でも使えますか?
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あと払い決済サービスのご利用に年齢制限はありません。ただし未成年の方は、必ず親権者(法定代理人)の同意を得てご利用ください。
未成年に限らず、成年後見人、保佐人、補助人が選任されている方も、必ず法定代理人の同意を得てご利用ください。
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電子バーコードはフィーチャーフォン(ガラケー)で支払えますか?
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申し訳ございませんが、電子バーコードのURLをフィーチャーフォン(ガラケー)で表示してのお支払いはできません。
スマートフォンで表示してお支払いをお願いいたします。
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電子バーコードではなく、紙の請求書を発行してほしいです。
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あと払い決済サービスのご利用につきまして、はがき・書面の請求書は発行されません。
お支払いに関しましては、ご登録のメールアドレス宛に送信されます「お支払いのご案内メール」にてお手続きいただけます。
電子バーコードでのコンビニ払いがご利用いただけない場合は、メールに記載の「振込専用口座」にお振込みください。お問い合わせフォーム | 電話番号:03-3498-7727(24時間365日受付)
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お支払いメールはいつ届きますか?
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通常、ご購入サイトでの商品発送後1週間ほどで「お支払いのご案内」メールが送信されます。※ご注文からお支払いメールが送信されるまでにかかるお時間はご購入サイトによって異なります。商品の到着後、1週間を経過してもお支払いメールが届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。お問い合わせフォーム | 電話番号:03-3498-7727(24時間365日受付)
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お支払いメールを再送(再発行)してほしいです。
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メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。お問い合わせフォーム | 電話番号:03-3498-7727(24時間365日受付)
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あと払い決済サービスからお支払いメールが届きましたが、何の請求かわかりません。
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お支払いメールに記載された「■ご購入サイト」の項目をご確認ください。
購入商品の詳細のご確認や、ご質問、お支払い方法の変更、配送方法の変更などは、直接ご購入サイトへお問い合わせください。※ご購入サイトに利用覚えがない場合
ご購入サイトに登録された情報を元にメールを送信しています。
お申込みされた方のメールアドレス誤入力などにより、お申し込みされた方とは違う方にメールが届いてしまうことがあります。
身に覚えのないメールが届いた場合は、お手数ですがお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。お問い合わせフォーム | 電話番号:03-3498-7727(24時間365日受付)
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購入した商品はいつ届きますか?
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商品の配送状況につきましては、お手数ですが、直接ご購入サイトへお問い合わせください。
またお支払いのご案内メールは商品より先に届く場合がございます。お支払いは商品到着後でかまいませんので、商品をお受け取りになってからお支払いください。
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購入した商品を交換・返品したいのですが。
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商品の交換・返品につきましては、お手数ですが、直接ご購入サイトへお問い合わせください。
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お支払期日はいつですか?
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お支払い期限は「お支払いのご案内」メールに記載の「■お支払期日」をご確認ください。
お支払い期限は本メール発行日から14日間です。期限内であれば、お好きなタイミングでお支払いいただけます。※お支払い期限を過ぎますと、今後あと払い決済サービスがご利用いただけなくなることがありますので、期限内のお支払いをお願いいたします。
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お支払いの期限が過ぎてしまいました。
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可能な限り速やかにお支払いをお願いいたします。
お支払い期限を超えても「お支払いのご案内」メールの電子バーコードはお使いいただけます。- 期限までにお支払いいただけない場合、あと払い決済サービスがご利用いただけなくなることがあります。
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期限までにお支払いいただけなかったお客様には、お支払い状況の確認メールやSMSをお送りします。
SMSにつきましては「0005700006の番号であと払い決済サービスからショートメッセージ(SMS)が届きました。」をご確認ください。 -
お支払いが確認できない状況が長期にわたりますと、弁護士事務所などに債権の回収を委託いたします。
債権回収機関からお客様へご連絡を差し上げたり、状況によっては法的手続きを取らざるを得なくなる場合もあります。
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URLを開くと「マイペイメント」の支払いページが表示されますが、なぜですか?
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弊社あと払い決済サービスは、NTTインターネット株式会社の提供するスマートフォン専用コンビニ収納サービス「マイペイメント」を利用しております。
マイペイメントを介してのお支払いにあたって、会員登録や手数料等は一切不要です。※マイペイメントに関する詳細は「マイペイメントHP 」をご覧ください。
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ご利用規約
この規約(以下「本規約」といいます。)は、SBI FinTech Solutions株式会社(以下「当社」といいます。)が株式会社ゼウス(以下「ゼウス」といいます。)と提携して提供する後払い決済サービス(以下「本サービスといい、本サービスを利用した決済方法を「後払い決済」といいます。)の利用に関し、お客様と当社との間の権利義務関係を定めるものです。お客様が本サービスを利用するにあたっては、本規約の全文をお読みいただいた上で、本規約に同意していただく必要があります。
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第1条(本サービスの概要)
本サービスは、当社が、お客様に代わって、お客様が商品又はサービス(以下「商品等」といいます。)を購入した店舗(以下「ご購入店」といいます。)に対して、商品等の代金を支払い、お客様は、商品等の受領後に、当社に対して当該商品等の代金相当額(以下「立替払い金」といいます。)を支払うサービスです。
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第2条(本契約の締結)
- 1. 本サービスは、国内に居住しているお客様に限り利用することができます。
- 2. お客様は、商品等を購入する際に後払い決済を選択することにより、当社に対し、当該商品等の代金の立替払い契約(以下「本契約」といいます。)の締結を申し込んだものとみなされます。
- 3. お客様は、本契約の締結を申込むにあたり、当社及びゼウスがご購入店から、お客様の購入した商品等の内容及びその代金、お客様の氏名・住所・携帯電話番号・メールアドレス、その他当社が指定した情報の提供を受けることを承諾するものとします。
- 4. 当社は、お客様から本契約の締結の申込みを受けた場合には、当社の定める審査基準に従って与信審査を行います。なお、当社は、与信審査の結果、お客様に本サービスをご利用いただくことができないと判断した場合においても、その理由を開示する義務を負うものではありません。
- 5. 本契約は、前項の与信審査を経て、後払い決済による当該商品等の決済が完了したことをもって成立するものとします。
- 1.
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第3条(立替払いの実行及び立替払い金の支払い)
- 1. 当社は、本契約に従い、お客様に代わって、ご購入店に商品等の代金を支払います。
- 2. 当社は、お客様がご購入店から商品等の提供を受けた後、お客様のメールアドレス宛てに請求情報を送信する方法により、お客様に立替払い金を請求します。
- 3. お客様は、請求情報に従い、当社に立替払い金を支払うものとします。
- 4. お客様は、当社からのメール(ドメイン名:@sbi-finsol.co.jp)を受信可能とする義務を負うものとし、フィルタリング設定等により当社からのメールが受信できていないことをもって、第15条に定める遅延損害金の支払いを免れることはできないものとします。
- 5. お客様が購入した商品の所有権は、当社が立替払い金全額の支払いを受けるまでは、当社に帰属するものとします。お客様は、当社に立替払い金の全額を支払うまでの間、当該商品を第三者に譲渡し、又は担保に供することはできません。
- 6. お客様の過失により返金の必要が生じた場合には、当社は、返金額から振込手数料を控除することができるものとします。なお、返金額より振込手数料が高額の場合には、お客様は当社に返金を求めることはできないものとします。
- 1.
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第4条(利用限度額)
- 1. 本サービスが利用可能な取引は、1回あたりの取引金額(商品等の代金のほか、送料、ラッピング費用その他諸費用を含むものとします。)が、当社が別途定める取引限度額以下のものに限られます。
- 2. お客様の立替払い金の未払残高が、当社が別途定める金額を超える場合には、1回あたりの取引金額が取引限度額以下の場合であっても、本サービスのご利用をお断りする場合があります。
- 1.
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第5条(情報の提供)
当社又はゼウスは、本サービスの提供又は立替払い金の回収に必要な範囲で、お客様に対して情報又は資料の提供を求めることができるものとし、お客様は速やかにこれに応じるものとします。
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第6条(個人情報の提供に対する同意)
- 1. お客様は、当社が、ゼウスに対し、本サービスを提供するために必要な業務を委託することを予め承諾するものとします。
- 2. お客様は、本サービスの提供に必要な範囲で、当社、ゼウス及びご購入店との間で、お客様の個人情報を共有することに同意するものとします。
- 3. お客様は、お客様が立替払い金の支払いを遅延した場合には、ご購入店に対し、当該遅延に係る情報と共に、お客様の個人情報を提供することに同意するものとします。
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第7条(個人情報の取扱い)
- 1. 当社は、お客様から取得した個人情報を、当社の定めるプライバシーポリシーに従って取り扱うものとします。
- 2. 当社は、ゼウスに対し、お客様から取得した個人情報を、当社の定めるプライバシーポリシーに従って取り扱わせるものとします。
- 1.
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第8条(権利義務の譲渡等)
- 1. お客様は、当社が予め書面により同意した場合を除き、本契約上の地位又は本契約に基づく権利義務を第三者に譲渡し、承継させ、又は担保に供してはならないものとします。
- 2. お客様は、当社が、組織再編行為により本契約上の地位又は本契約に基づく権利義務を第三者に移転させることを予め承諾するものとします。
- 1.
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第9条(禁止事項)
お客様は、本サービスの利用に際して、以下の各号のいずれかに該当する事項を行ってはならないものとします。
- (1) 当社、ゼウス又はご購入店に対して、虚偽若しくは誤りのある情報を提供し、又は、提供を求められた情報の全部若しくは一部を提供しないこと。
- (2) 当社、ゼウス又はご購入店に対して提供した情報に変更が生じ、又は虚偽若しくは誤りがあることを認識したにもかかわらず、変更内容又は修正内容を速やかに届け出ないこと。
- (3) 当社又はゼウスの権利又は法的利益を侵害すること。
- (4) 当社又はゼウスのシステムに過度な負担をかけ、改変、複製若しくは消去し、不正にアクセスし、又は解析を加える行為その他これらに準ずる行為を行うこと。
- (5) 当社又はゼウスの名誉又は信用を毀損すること。
- (6) 法令、裁判所の判決、決定若しくは命令、行政処分又は行政指導に違反すること。
- (7) 犯罪行為又はこれを助長若しくは誘発する行為を行うこと。
- (8) 法令又は公序良俗に反する行為を行うこと。
- (9) その他前各号に準ずる不当な行為を行うこと。
- (1)
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第10条(確認事項)
- 1. お客様は、本契約とご購入店との商品等の購入に係る契約が別個独立した契約であり、一方の契約の無効、解除、取消し、同時履行その他の抗弁事由が、他方の契約に基づく権利義務関係に何らの影響を与えるものではないことを確認するものとします。
- 2. お客様は、お客様とご購入店との間で生じたトラブルについては、自らの責任と負担でこれを解決するものとし、当社が当該トラブルの解決に向けてなんら協力する義務を負うものではないことを確認するものとします。
- 1.
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第11条(表明及び保証)
お客様は、本契約の締結の申込みを行う時点及び当社に立替払い金を支払う時点において、以下の各号に定める事項を表明し、保証するものとします。
- (1) 当社、ゼウス又はご購入店に対して提供した情報が真実かつ正確であり、提供した情報に変更が生じていないか、変更が生じた場合には変更内容を届け出ており、提供を求められた情報をすべて提供していること。
- (2) ご購入店との間で商品等の購入に係る契約を締結し、かつ、当社との間で本契約を締結する完全なる権利能力を有するか、完全なる権利能力を有しない場合には法定代理人、成年後見人、保佐人その他これらの契約を締結することについて同意権を有する者の同意を得ていること。
- (3) 当社に立替払い金を支払う能力を有していること。
- (4) ご購入店との商品等の購入に係る契約に、無効、解除、取消し、同時履行その他抗弁事由が付着していないこと。
- (1)
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第12条(反社会的勢力の排除)
- 1. お客様は、当社に対し、自己及び自己の役員等が、現在、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から 5 年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ又は特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下、これらの者を「暴力団員等」といいます。)に該当しないこと及び次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
- (1) 暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること。
- (2) 暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること。
- (3) 自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもってする等、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること。
- (4) 暴力団員等に対して資金等を提供し、又は便宜を供与する等の関与をしていると認められる関係を有すること。
- (5) 役員又は経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること。
- (1)
- 2. お客様は、当社に対し、自ら又は第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを確約するものとします。
- (1) 暴力的な要求行為
- (2) 法的な責任を超えた不当な要求行為
- (3) 取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
- (4) 風説を流布し、偽計を用い、又は威力を用いて相手方の信用を毀損し、又は相手方の業務を妨害する行為
- (5) その他前各号に準ずる行為
- (1)
- 3. 当社は、お客様が前各項の確約に反し、又は反していると合理的に疑われる場合、催告その他何らの手続を要することなく、直ちに本サービスの提供を停止し、又は本契約の全部若しくは一部を解除することができるものとします。なお、当社は、係る合理的な疑いの内容及び根拠に関し、お客様に対して何ら説明し、又は開示する義務を負わないものとし、本サービスの提供の停止又は本契約の解除に起因し、又は関連してお客様に損害等が生じた場合であっても、何ら責任を負うものではないことを確認します。
- 4. お客様は、自己(自己の役員等を含みます。)が第 1 項ないし第3 項の確約に反したことにより当社が損害を被った場合、当社に生じた損害を賠償する義務を負うものとします。
- 1.
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第13条(本契約の解除)
- 1. 当社又はお客様は、相手方が本規約のいずれかの条項に違反した場合には、相当の期間を定めて催告の上、本契約を解除することができるものとします。
- 2. 当社又はお客様は、相手方に次の各号に掲げるいずれかの事由が発生したと判断した場合には、何ら催告を有することなく、本契約を解除することができるものとします。
- (1) 第9条に定める禁止事項に違反したこと。
- (2) 仮差押え、仮処分、強制執行又は競売の申立てがなされたこと。
- (3) 公租公課の滞納処分を受けたこと。
- (4) 支払不能又は支払停止となったこと。
- (5) 手形若しくは小切手が不渡りとなったこと又は手形交換所の取引停止処分を受けたこと。
- (6) 破産、民事再生、会社更生、特別清算その他これらに類する法的倒産手続の申立てがなされたこと。
- (7) 事業の全部又は重大な一部を廃止したこと。
- (8) 解散し、又は清算が開始されたこと。
- (9) 監督官庁による許認可の取消し、営業停止処分その他重大な行政処分を受けたこと。
- (10) その他本契約を継続し難い重大な事由が生じたこと。
- (1)
- 3. 当社は、以下の各号に定める場合には、何ら催告を要することなく、本契約を解除することができるものとします。
- (1) 当社の定める所定の期間内に、ご購入店からお客様に対する商品等の提供が完了したことが確認できなかった場合。
- (2) お客様とのご購入店の間の商品等の購入に係る契約が存在せず、解除され、取り消され、又は無効となった場合。
- (3) お客様とのご購入店の間の商品等の購入に係る契約に法令違反又はそのおそれがあると当社が合理的に認めた場合。
- (4) お客様が購入した商品について、ご購入店との間で瑕疵の有無について争いが生じている場合。
- (5) 当社が合理的に努力したにもかかわらず、お客様に対して立替払い金を請求することができなかった場合。
- (6) お客様が、ご購入店との間で商品等の購入に係る契約を締結し、又は当社との間で本契約を締結する権利能力を有さない場合であって、これらの契約締結について同意権者の同意を得ていない疑いが生じた場合。
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- 4. 本契約が解除された場合においても、第3条第6項、第8条、第9条、第12条、本項、第14条、第15条及び第19条ないし第21条の規定はなお効力を有するものとします。
- 1.
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第14条(損害賠償)
- 1. 当社又はお客様は、本契約に違反して相手方に損害を与えた場合は、相手方に対して、相手方の被った損害(弁護士費用を含むものとし、次項においても同様とします。)を賠償するものとします。
- 2. お客様は、本規約に基づき行った表明及び保証又は確約に違反したことにより当社に損害を与えた場合には、当社に対して、当社の被った損害を賠償するものとします。
- 1.
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第15条(遅延損害金)
お客様が請求メールに記載された支払期限までに立替払い金を支払わなかった場合には、当社に対し、年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。
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第16条(本サービスの提供の停止)
- 1. 当社は、次の各号に該当する場合には、事前に通知することなく、一時的に本サービスの一部もしくは全部の提供を停止することができるものとします。
- (1) 当社又はゼウスの使用するシステムの保守、点検、修理、変更行う場合。
- (2) 当社又はゼウスの使用するシステムに負荷が集中した場合。
- (3) 当社又はゼウスの使用するシステムに通信障害その他事故が発生した場合。
- (4) 不可抗力により本サービスの提供が困難となった場合。
- (5) 第三者による当社又はゼウスの使用するシステムへの攻撃により本サービスの提供が困難になった場合。
- (6) 全各号のほか、本サービスを提供することを困難とする事情が発生した場合。
- (1)
- 2. 当社は、本サービスの提供の停止によりお客様に損害が生じた場合においても、これを賠償する負わないものとします。
- 1.
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第17条(本サービスの終了)
- 1. 当社は、その裁量により、本サービスのサービス内容を変更し、又は終了させることができるものとします。ただし、その場合には、変更又は終了が効力を生じる日の1ヶ月前までに、お客様に対し、相当な方法で通知します。
- 2. 当社は、本サービスの内容の変更又は終了によりお客様に損害が生じた場合においても、一切の責任を負わないものとします。
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第18条(本規約の変更)
- 1. 当社は、お客様の事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとします。
- 2. 当社は、本規約の変更を行う場合には、お客様に対し、1ヶ月以上の予告期間をおいて、変更後の内容を相当な方法により周知します。ただし、当該変更が形式的なものにとどまり、本規約の内容に変更を生じさせない場合はこの限りではありません。
- 1.
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第19条(分離可能性)
本規約の条項の全部又は一部が法令により無効又は執行不能となった場合であっても、当該無効又は執行不能となった条項以外の条項は、なお効力を有するものとします。
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第20条(合意管轄)
本契約に関連して生じた紛争については、その訴額に応じて、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
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第21条(誠実協議)
当社及びお客様は、本契約に定めのない事項及び本契約の解釈に関して疑義の生じた事項については、誠実に協議するものとします。
お問い合わせ
お支払いメールが届かない、支払期限を過ぎてしまったなど、お支払いに関するお問い合わせは、
専任スタッフが24時間365日、丁寧に対応します。
お問い合わせフォームでも
SBIグループのあと払い決済サービスは、SBI FinTech Solutions株式会社が運営しています。
- 会社名
- SBI FinTech Solutions株式会社
- 代表者名
- 金子 雄一
- 事業内容
- EC決済事業及び
FinTech関連事業のグループ統括
- 主要株主
- SBIホールディングス株式会社
- 所在地
- 東京都渋谷区渋谷2-1-1
青山ファーストビル9F
- ※SBI FinTech Solutions株式会社は、あと払い決済サービスの一部業務を株式会社ゼウスに委託しています。